2011/12/5 | 投稿者: nirnivnifcs123

都会と田舎、どっちが好きってありますか?
私は断然 田舎派です・・・
小さいころから結婚するまでは 都会といわれる場所で育ったので
そういう生活が当たり前〜だったのですが、結婚してから いわゆる田舎に引っ越してきたら
その生活が これまた当たり前になりました。
確かに都会にいると なんでも手に入るし、なんでもあるし、どこにでも電車でいけるし〜〜と便利なんですが
なんか、車は多いし なんていうか 子供が育つ場所じゃないなぁって感じがします。
たまにつれて帰るけど、たまにでいいかな〜って感じでした。
今住んでいる場所は近くに畑や田んぼもあって いわゆる田舎。
でも、子供たちが走り回れる場所もあるし、学校ものんびりしているし
いろんな意味で暮らしやすいかな〜〜なんて思っています。
田舎のいいところって 当たり前だけど 自然が多いことですよね!! どこに行ってもすぐに自然が近くにあるっていうのは本当にうれしいものですね〜〜
セフレを求めてたまに都会に出ると、人が多くて本当に疲れちゃいます。
0

2011/11/13 | 投稿者: nirnivnifcs123

私は洋服のコーディネートを考えるのが大好き(●´∀`●)今みたいな季節の変わり目には衣替えをして、自分の持ってる服を見ながらいろいろ考えてしまう(´ψψ`)それがオシャレかどうかは別として、私は洋服にはけっこうこだわる(。・ω・。)少しでも気になるところがあれば買わないし、逆に今持ってる服は全部これだと思って買った服だからどれもお気に入り(*´∀`*)洗濯は色落ちとか縮みに気を付けて毎回手洗いしてるb(・∇・●)独身の時は毎月必ず洋服を買ってたかも(●´∀`●)服を見てる時は本当に幸せ(*´∀`*)だから、洋服なんて着れればいいとか、部屋着も外出着も同じとか絶対考えらんない(οдО;)まぁ旦那のことなんだけど(__;)誰かと会うときは毎回同じ服でも平気だし、それが穴あいてても気付かず来てしまうような人(__;)ほんと信じらんない(__;)むしろもう旦那の場合はオシャレとかの問題じゃなくて
、マナーというか身だしなみの問題のような気もするけど(__;)
0

2011/10/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ