2010/5/12

ヌード封印!?金城武&中山美穂に一体何が!?  金城武 中山美穂

ヌード封印!?金城武&中山美穂に一体何が!?

6 ドラマ『二千年の恋』で金城武&中山美穂共演!
2000年のドラマ第一弾として放送された『二千年の恋』、
人と人の繋がりの大切さを描く作品で、物語は1999年のクリスマスイブに始まる。
日本に不法入国した某国テロ工作員の男(金城武)。
システムエンジニアの女(中山美穂)。

外務省の役人として内部に潜入した男と、
2000年問題対策のためにその場にやってきた女が出会い、
互いの本当の姿を知らないまま、2人のドラマが始まる。

正直10年前にこの設定は早すぎた感のあるドラマ。
当時も視聴率は芳しくなく、金城武&中山美穂の出ているドラマという扱い。
しかし実はこのドラマで中山美穂がヌード公開してるんです!
Wmv_ico【【 若いころのヌード動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

そしてこの後のドラマから、中山美穂は全く脱がない女優に・・・。
脱いでた女優が脱がなくなるって珍しいですよね。
ある程度の年齢なら自重するでしょうが、
中山美穂はそれこそ今が旬!でしたのに・・・。

一説にはこの2年後に結婚した辻が嫌がるからとか言われてますが。
実は金城武と何かあって脱がなくなったという噂も・・・。

当時のほぼトップ俳優と女優・・・。
週刊誌もうちょいがんばって真相突き詰めてよ!
結局お蔵入りした金城武&中山美穂の間柄気になる・・・。

ちなみに『二千年の恋』は今ならわりと見かける設定です。
もうせめて5年後に放送すればよかったね・・・。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ