teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

二重まぶたへの憧れ  

「一重まぶたが一番の悩み」という人がたくさんいますよね。自分の顔の嫌いなパーツランキングでも「一重まぶた」が鼻に続いて第2位だそうです。その中で二重にしたいと思っている人が90%もいるそうです。一重を治すにはアイプチがおすすめしかし、普段よく目にする芸能人の中にも「一重まぶたの人」もたくさん活躍しておられますよね。一重まぶたの有名人といえば「ユーミン」が思い浮かぶのですが、彼女は昔からそうではなかったでしょうか?音楽も素敵で、彼女のような「一重まぶた」にしてみたいと憧れたことがあるのは私だけではないと思います。しかし、最近では「二重まぶた」に整形手術や自己流矯正法を使ってでもなりたいという人が多いらしいです。それはなんだかもったいないような気もしてきます。「怒っている?」「元気ないの?」とんでもないです。「可愛く見えない」「メイクが合わない」「まつげが長く見えない」なんていうのは、言い訳で自分に合うメイクを見つけていない上、メイクの技術がないだけなんです。自分の顔の特徴を活かし、自分らしさを失わないようにして欲しいものです。二重にしたいと思っている人の中には、自己流のメイク方法で二重にしている人も多いそうです。女性は変身願望の強い人が多いらしくて、もし理想の二重になれるかもしれないと思いとウキウキとしてしまうみたいです。自分の理想を追い求めることが女性という生きものなのかもしれません。
0




AutoPage最新お知らせ