2012/4/29

西本はるか フライデーで公開したヘア 乳丸見え画像  

西本はるか フライデーで公開したヘア 乳丸見え画像

元パイレーツの西本はるかが4月27日発売の「フライデー」(講談社)で
自身初となるヘアヌードを披露した


1997年、「だっちゅーの」で一世を風靡したパイレーツ。
翌年の1998年には新語・流行語大賞も受賞し、女性お笑いタレントとして
第一線で活躍するも2001年にコンビは解散。
2006年に公開された初主演映画『闇の中』では過激なベッドシーンも披露し、
ファンを魅了した。

そんな西本が5月25日に発売予定の『Shape』(講談社)でヘアヌードに挑戦。
冒頭に記した「フライデー」の内容は、その宣伝だったというわけだ。


また、4月26日付けの東スポによれば、今年の夏にアダルトイメージビデオの
発売も控えているという西本。
「ハードではないですが、男性とのカラミ、セックスシーンが確実にあります」
とのこと。
---(日刊サイゾー)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

夏菜の熱愛スクープに隠れてひっそりとフライデーでヘアヌードを公開していた西本はるか

あの一世を風靡した身体が生まれたままの姿なんて興奮しますね

西本はるかといえばバラエティ番組でのサービスショットも有名ですよね

クリックすると元のサイズで表示します

完全に見えちゃってましたからね…

そしてフライデーでのヘアヌード以上に過激なのがあの西本はるかの疑似AVとまで言われた映画ですね

おっぱいはもちろんかなり際どいところまで見えちゃっています…

男の上に乗ってぶるんぶるんと…

クリックすると元のサイズで表示します

西本 はるか(にしもと はるか、1978年4月21日 - )は日本のタレント、女優。元パイレーツのメンバー。

出演番組

バラエティ
〜明日も絶対〜パチるん?・群馬版(2005年10月? - 2008年6月、群馬テレビ、パチ・スロ サイトセブンTV)
スロットハンター・愛知版(テレビ愛知)
グラビアの美少女(MONDO21)
神さまぁ〜ず(TBS)
くだまき八兵衛(2010年10月28日、テレビ東京)- 山田まりや、大原かおり、後藤理沙らとゲスト。

テレビドラマ
新キッズ・ウォー2 (2005年、TBS系)
こどもの事情 (2007年、TBS系)
エリートヤンキー三郎(2007年、6話ゲスト)
金曜プレステージ「外科医 鳩村周五郎・闇のカルテIII」(2007年、早川 絵美役)
水曜ミステリー9「森村誠一サスペンス 刑事の証明・警視庁捜査一課殺人班」(2008年、間宮由佳役)

インターネット番組
コイカツ 恋愛ノウハウトークライブvol.2(マシェリバラエティ マシェバラ 2010年7月30日)

西本はるか フライデー 西本はるか ヘア 西本はるか 画像 西本はるか 動画
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ