teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

パン屋のしごとを謹んで、叫ぶ体験記  

私は社会人になってからなんとなく友人との会話で基礎体温をはかってます。使ってる体温計はプチソフィア。
気がつくと休日は一人で酒を飲んで暮らしてます。その間に何人かの男とゴタゴタあったりなかったり。。。とまあ、こういう日々起こる赤裸々に綴っていきますのでヨロシク★
こんな私でもね、何年か前までは、仕事たくさんまわしてくださーい土日でも喜んで仕事しまっせーという感じでしたが、(言いすぎたかも)
本日ナイトは私幹事のコンパ。幹事がゾンビはNGよねっ!!でも睡眠不足とニコチン切れでグデA。今、目の前にニートが現れたら間違いブン殴る。しかも今回は10人クラスの大所帯!!
AM5:00にパンイチで食器洗う姿を見て恋に落ちました。もしかしたら…と思っていたけど、もの凄い天然だった事が確定。まさか!?・え!?そこでコレ!?的なカウンターのようなボケを連発する。私もツッコミの腕を磨かなければ。
途中、月食を見にビルのRFに行ったが全然見えなかったのが残念。マンションへ帰ったら、しっかりとバースデーの準備がしてあって感動vvワイン、ピンクのバラ、有名店のバースデイケーキ(^o^)/本当に私のようなビッチには勿体ないお方だ!!
高収入職業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ