2010/2/15

西川史子結婚式でも毒舌変わらず!周りの破局希望発言めった切り  西川史子 結婚相手 破局 動画

西川史子結婚式でも毒舌変わらず!周りの破局希望発言めった切り

「みんな別れると思ってるので、その期待を裏切りたい」
結婚式でもやっぱり西川史子は毒舌発言から始まりましたよ!

西川史子 結婚式 結婚相手 ウェディング 01 .jpg

年収4000万じゃないと結婚しないと豪語していた西川史子
2/14にさんざん破局を噂されていた、あの西川史子が結婚しました!
冒頭のセリフは記者や参加者を唖然とさせた破局否定発言。
普通思ってても言えませんよ!(結婚式で破局希望してたとか・・・)

ここで言えるのが毒舌西川史子クオリティ・・・!

西川史子の毒舌も結婚後もレベル上がっていく気がします・・・。
それこそマジ破局(この場合離婚?)したら・・・怖い・・・!

そんな西川史子に写真集の予定があったとか・・・。
なぜか、おじゃんになった写真集画像がスライドショーに数点上がってたので
ここにリンク置いときますね

⇒夫にはちょっと見せれないド・ウ・ガ❤

もしかしたら西川史子結婚を考える相手と会ったから、
上のようなHな写真集取りやめたんでしょうか・・・?

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ