2010/12/6

錦戸亮と彼女の【H写メ画像流失!】  錦戸亮の彼女との流失画像!

錦戸亮のH写メ画像流失!お相手の彼女は…?

最近いろいろと噂の関ジャニ∞の人気メンバー錦戸亮さん。
これまでも藤井リナさんや板野友美さんと噂になりましたが
この間ネットに流失したプライベートHの画像で新しい
彼女の存在が発覚
したみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

錦戸亮さんの彼女とのH画像は全部で10枚くらいあるみたいで
少しだけ見たのですが、錦戸亮さんと彼女との
ラブラブっぷりが画像で伝わりまくってきますね…。
というか画像の錦戸亮さんの彼女ってあの女優さんじゃ?

>彼女との流失したH画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

錦戸亮さんと彼女との画像、噂のお相手が気になりますが
そもそも画像自体の真偽はわからないんですって。

確かにネックレスや髪型も盗作というかパクリというか
って感じですし、錦戸亮さんの彼女画像は偽物かも?
1
タグ: 錦戸亮 彼女 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ