ものまね歌手西尾夕紀のセミヌード画像発見!  

ものまね歌手西尾夕紀のセミヌード画像発見!

演歌歌手&ものまねタレント。
略して、ものまね歌手(笑)な西尾夕紀のセミヌード発見!

01

西尾夕紀はかなりの数の”ものまね”が有名で、
歌手としても演歌の他にヤッターマンの主題歌。
・・・幅広すぎる活動の西尾夕紀がヌードしてたなんて・・・!
芸能人の画像特集で西尾夕紀発見したんですが・・・。
着物&ものまね衣装以外も結構あるんですね・・・。
020403

Wmv_ico≫ヌード発見!画像特集!≪

最近電車内の東日本大震災の応援メッセージにも登場してた西尾夕紀、
東北出身の演歌歌手って多いですからなー。
西尾夕紀も青森出身ってのはイメージぴったり!
・・・ものまねタレントしては青森のイメージないけど(笑)

今度は西尾夕紀の”ものまね集”の動画でも探してみようかな?
・・・Wikiにあった”野原しんのすけ”のものまねがすっごい気になる!

0




AutoPage最新お知らせ