カルティエ指輪をガーンと話す日記  生活

もう一つ 美味しいおせんべも 届きました。 口紅も買おうかと思っていたら 紅ペンをおみやげにいただきこのところの 頂き物に 感謝感謝です。
見た目も美しく ご馳走を頂いているという感じでしあわせでした。 あと スープグリンピースと蟹のクリーム そして 魚料理と肉料理それにデザートでした。
そしておすしが トマト  大根   なす   キス  かつをのにぎりです。ホアグラとふろふき大根 鯛のムニエル風 お吸い物 ゆずのシャベット ローストビーフ デザート 果物 ゴマアイス コーヒー パン 赤ワインいただきました。
そうそう頭もなでてもらいましたし手も なでてもらいました。 美しくなるというので 指輪も一緒に 気を入れてもらいました。
学校の資金は無かったので 奨学資金が出るまでの間親の老後のお金を借りたらしい。
御菓子も弱い口 でも今日は 我慢しました。 沢山ありで・・有りすぎなのです。
色々お話をすると すっかり嬉しくなっちゃいました。 元気になっちゃいました。 ありがとうございます。
ビーフシチューと炊き立てご飯に サラダでした 料理上手な友がいてくれてなんてラッキーな私でしょう。
主婦の在宅ワーク
内職探し
副収入で車を買う
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ