ニテケテショップ3号店  

ニテさんとケテさんのこと。

2才9ヶ月、3ヶ月。

これが最後に見たニテさんとケテさんの年齢である。

あれからもう7年。

ニテもケテも小学生だ。

このブログでは、そんなニテさんとケテさんに向けた商品やメッセージを送りたい。

ニテさん、相変わらずちょっと臆病な優しい子供だろうか。ケテさん、個性を見ることもなく別れてしまった。ごめんね、二人とも。

会えなくなったのは僕がアルコール依存症にかかってしまったからなんだよ。

あれ以上一緒にいても僕がよくなったかどうか怪しい。

ニテさん、だっこしてやれなくなってごめんね。ニテさんは肩車のことを「あっこ」と呼んでいたんだよ。

ケテさん、一度も肩車してやれなくてごめんね。まだ赤ん坊だったケテさんには、僕は手の指を握らせたり、いろんな顔をして笑わせることしかできなかったよ。

PCが異常に遅く動く。ニテさんとケテさんへの未練を引きずるように。

でも、ニテさん、ケテさん、会えるようになったらちゃんと男の子の遊びをしようね。クルマでキャンプに出かけたりしよう。

ニテさん、君が四歳になったら、尾瀬ヶ原へ二人で出かけようと僕は思っていたんだよ。ケテさんにも同じことをしてあげるつもりだったんだよ。

望遠鏡や顕微鏡の使い方を教えてあげたかったです。ニテさんケテさん、本当にそうしたかったんだよ。

会いたいなあ。今の二人に会いたいなあ。

二人とも元気ですか?
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ