冒険に出よう情報。  

オハヨウですー

雨だし、今日は、浅口まで図書館だよー。

読者様はどんな風に過ごしてますか?

図書館と言えば、アメリカから
オヤジが来てるんで、

一緒に、黒酢 ダイエットに行く行く??って、
お話してました。

このごろ、アメリカでは、エクササイズバンドが、
にぎわっているみたいだよー。

おもしろいものだよー。

嗚呼,気分爽快


ベジデーツを通販で買ってみた




0

笑う犬の冒険なサイト  

マックスバリュといったに昨今、フードコートが多くなりましたね。
マクドナルドよりフードコートの方とかが
たくさんな物を暴食できるから善いと思えちゃいます。

まえももう何年もいっしょに遊んでいる友だちとマックスバリュに
むかってきなさに行きたのですね。

数段混んでたのですね!(*・ε・*)

そのあとマメに通っているお店にむかって
黒のGパンとめがねケースを購入してたのですね。

お会計16000円・・(*・ε・*)



まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうと思ったら
何かの新製品のキャンペーンで
小物ケース貰いたのですね! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

熱海で待ち合わせたもう何年もいっしょに遊んでいる友だちにプレゼントしました。
喜んでたらしく良好だと(*・ε・*)

それからもうこころもちウロウロして
帰途につきましたとさ・・

明日は両親のところに遊びに行くので
早めに眠りにつきます!

明日はちょっとゆっくり寝よう。


とびだせ どうぶつの森 パック アマゾンなら【在庫あり】


0




AutoPage最新お知らせ