あばうとっぷ  

ようこそいらっしゃいました

ここは2ch系中心のブログ 「首吊り日和」です
管理人は 「どくろ」でございます


コテ オリ要素や 馴れ合い 擬人化等が多分に含まれております



荒らし 中傷コメント
管理人の個人情報晒し
は避けていただきたく存じます


以上を読まずに御気分を悪くなされても 責任等は取りません。





0

2010/4/5

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/16

やっとあなたは  

どうも、どくろです。

このたび、サイトを開設いたしました!
まだまだ載せるものとかはあるのですが・・・・^^p

ではこちらから!→ ゴー!
0

2010/3/6

きっとわたしも  その他系

クリックすると元のサイズで表示します

ポケモン合作!!!
左上から、私 朱音さん
左下から、志帆さん 抹茶
0

2010/3/1

永遠に  カオス日記

はろーえぶりばでー!!どくろです。
裏の更新ばっかしてました。


えっと、その裏のブログ(fc2)のことなんですけど。
やっぱり公開します。
でも余りに腐なブログなので工程をたどっていってくださいね。

・腐向けってなに?&きもい!!
・ヘタリア?しらないお&気持ち悪い!
・ギャグマンガ日和?しるか&吐き気がする!
・そもそも管理人きもい
・お前のブログの注意書きなんてよまねぇし!
・荒らしに来たよwwwwウェッウェッwwwww
 ↑のような人はブラウザバックプリーズ!

では続きからドゾー
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ