2011/9/6

【放送事故】安倍なつみがノーブラ乳首起ちまくり【動画】  

元モーニング娘。の安倍なつみが乳首ポッチ放送事故

現在は歌手や舞台などに力を入れている、元モーニング娘。の安倍なつみ
ドリームモーニング娘。にも参加しています。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな安倍なつみの放送事故動画を発見したので、紹介します。
安倍なつみがコンサートのリハーサルで
EカップバストなのにノーブラにTシャツという姿で参加したことがあります。
そのときに安倍なつみは乳首起ちまくって放送事故をしちゃっている
姿が映ってました。

放送事故・動画がアップされているサイトをはっておきますね。
Tシャツの上からでもわかるぐらい乳首起ってるし!!

【Eカップノーブラ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故・動画では安倍なつみがEカップバストを揺らしながら、
リハーサルしているところなんですが、明らかにノーブラ!!
乳首起ってるのがわかりますよね。

Eカップもおっぱいがあってノーブラって…。
リハーサルだか油断したのかな?
そんな素朴さもかわいい安倍なつみのEカップ放送事故を
ぜひ動画で楽しんでくださいね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ