2013/3/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/12

寝ても覚めても  


今月は毎日出社する度にまずAKBの人が目に入るのか…
早く終わらないかな安全週間
水色とグリーンとピンクのグラデシャドー買ったけどどれも似合わないw
茶色も顔色悪くなるし、パーソナルカラー診断行ってみようかな
寝ても覚めても眠い
眠い
明日は食料品の買い出しにいかないとひもじい
セブンのバリスタのコーヒーも飲みたい


米財政赤字史上2位 予算教書 - サトウの切り餅 特許侵害認定
ラツィオ 本田と交渉継続明言 - ロシア高官が北方領土訪問
軽トラ横転 荷台の5少年死傷 - 庄司&ミキティ第1子男児誕生
買い取りで虚偽 ゲオ書類送検 - マック コーヒーおかわり終了
アルバイト先放火 大学生逮捕 - 東北電力の余力、一時2%割る
Apple売上高、大幅な予想超え - 大橋のぞみ 芸能界卒業発表
美香14位、桃子22位 全英女子 - EU イラン核問題協議受け入れ
中国版ツイッター 監視強化 - 首相 北朝鮮に自制要求で一致
架空面接を「実況」で謝罪 - 放射性物質 コメにどう影響
佑、人生最大の重圧も闘志 - 17道県産牛肉 風評被害認定へ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ