本の出版の計画

2012/12/4 
9日にいくべきなのか、何かのきっかけになれば良いと思う。

K先生に出席の件を確認したりとか必要と思う。
具体的な作戦が少ない

まず、出版している人と連絡を取る
編集者と直で連絡を取る

セミナーにて直で連絡を取る
セミナー参加者から連絡を取る

ある程度実績をあげて、アフィ理恵とだとかから現れた人脈を使い連絡を取る。

確率の高いところや弱小出版社に連絡を取る。

塾の講師をして、お客の声を集める
家庭教師をして声を集める
ナンパして声を集める

なんとか一歩でも前に進んでいきたいと思う

このままでは良くない
0

いつも自分で決めてる声を掛けるか否か

2012/12/4 
毎朝バス停まで歩くのをやめなくていいし、子供との時間を削る必要もない、なぜならあなたは週に3回1マイル走り込むと決めたから。運動をしている間も毎日の習慣は続けましょう。リスト集めやフォローアップの技術を磨く間でも、集客自体を続けましょう

何があなたを止めるのか

アクションワークシートに記録したものを見てください。次の28日間の目標、成功要因、十個の行動が書かれています。シートを見たときに抵抗や恐れや憂鬱を感じるのは普通です。
ダイエットや運動といったプログラムをやったことがあるなら。また、モチベーションアップセミナーに参加したり、新年の抱負を作りでよくある話をします。
エネルギーがあがって新しいことにコミットメントする、悪い習慣を捨てると決める。しかし、何かがあなたを止める。

何かとはなんでしょう。時間のなさ、友人、お金がないこと・・などがよくある理屈です。しかし実際は、自分でお金や時間を何に使うか毎日選んでいルヒトが多いです。営業電話をかけるか友人とおしゃべりか選んでいるでしょう。人脈作りのイベントにお金を使うか映画のチケットを買うか選んでいるでしょう。
0



AutoPage最新お知らせ