teacup.ブログ START!

2013/2/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

カップバストをヒンヤリと喚くダイアリー

2013/2/27 
マリーにとってヒントがいっぱいありそうなのよね。生きるヒントが。「独断」この言葉を記してみたくてねー。どはつかないけどついでに「偏見」も。 私にとってデパートはあまりおもしろい場所ではないのですが第一印象として、整然とし過ぎていてつまらない  笑知らない部分がまだあるのかもしれませんが。 宮内庁管轄のときは木一本動かすのもひとつひとつ願い出なければならなかったのでなかなか整理されず、荒廃したまま。それでは困ると東京都の管轄になる。 ここではないと彷徨うボードレールの心に触れたとき、同じような思いの人はいるものだと大きく救われた。本来ではない場所に在る魂とは(笑) 予定を変更して渋谷へ。歩いていたら急にお帽子がほしくなりwすぐ近くにあった東急本店に入るもマリーに似合いそうなお帽子はなくww値段ばかり高い! そこに段差はないはず。咎められる者もまた。久しぶりに映画を観に行く。いつも観たい!ものを見つけて突然思い立っていくのだけれどきょうもまた。 棘はみんな下を向いてついている。自然の成り行きを見落として近づくものには鋭く突き刺さるだけで。 ときどき、同じ歌が頭の中をぐるぐるともすれば、 高額収入副業
0



AutoPage最新お知らせ