2012/3/3 | 投稿者: 煮魚好き

AIR 吉野家
http://www.jal.co.jp/japan/service/meal/international/

空飛ぶ牛丼ですね!
これはびっくり、と言うかなんと言うか…
まずい機内食よりはマシ?とも思えますし
まずくても機内食が楽しみだったのに、それが吉野家かよ。近所で食えるよ。っとも思えます。

もはや日本を代表する味になったんですかね。牛丼。

個人事業主 キャッシング ローン 自営業 ローン 三井住友 エブリプラス
0

2012/1/27 | 投稿者: 煮魚好き

東京では初雪が観測されました。それにしても寒いですね。
電車に乗ってても駅に着くと扉が開くので冷気が入り込んできて我慢できません。
寒い日は極力外出しないで家にいるようにしています。家でも寒いからどうしようもありませんが、炬燵でも買おうかな。

あとインフルエンザも流行っているようなので手洗いうがいも忘れずに。
毎年予防接種を打ってるんだけど今年だけ忘れた。ちなみにインフルエンザの感染報告数は1位岐阜、2位愛知、3位三重、、東海地方に集中しているそうです。東海地方の方気を付けてください。

キャッシング ローン 個人事業主 ローン 自営業 クレジットカード 女性向け
0

2011/9/23 | 投稿者: 煮魚好き

敬老の日のプレゼントにゼリーを買おうと百貨店の食品売り場を物色していたところ、いくつかゼリー屋さんを発見。

見てみると一口サイズのゼリーではないか。これはお年寄りにも食べやすいから喜ばれると思いながら購入する直前に、脳裏をよぎったのが「コンニャクゼリー」

一口サイズで食べやすいにも関わらずコンニャクから作られたゼリーはチギレにくいため喉につまり窒息死するお年寄りが続出するというニュースを見たことがある。

プレゼントで窒息死されては大変ということで、ゼリーの触感を入念にチェックすることに。
結果、コンニャクが入ってないだけでゼリーってこんなに柔らかいってことがわかって安心しました。普
段コンニャクゼリーしか食べない私は本当のゼリーの柔らかさを知ることができたのでした。
これなら祖父・祖母にも喜んでもらえると自信を持って購入しました。めでたしめでたし。

学生 クレジット ファイナンシャルプランナー FP合格 フリーランス エンジニア
0

2011/9/6 | 投稿者: 煮魚好き

昔コンビニでアルバイトをしている時の話、鯖婆(さばばぁ)と呼ばれているおばあさんのお客さんがいました。
僕らもさばばぁと呼んでたし、おばあさん自身も自分のことをさばばぁと呼んでいました。
何故さばばぁかと言うと、いつも鯖の味噌煮を包んできて「これ電子レンジで温めてくれんかね」と言ってお願いしてくる、我々も断れない&田舎のコンビニなので客も少ないのでいつも温めてあげてた。
しかし鯖の味噌煮はレンジで温めてドアを空けた瞬間、猛烈な味噌鯖臭がコンビニ全体を覆い尽くすのである。しかもそのにおいは中々消えず、客が入店する度「あれ?何か臭わない?」という顔をしていたのが忘れられない。さばばぁ今も元気なのかなぁ、というかまだ毎日鯖食べてんのかなぁって気になる。

ファイナンシャルプランナー FP資格試験 クレジット 即日発行 クレジット 学生 おすすめ
0

2011/8/6 | 投稿者: 煮魚好き

経費は多く使えない個人事業主 名刺は自作している。
デザインは知り合いのそっち系の人に頼んで、イラストレーターとやらで作成してもらった。
名刺の用紙も最近は多数ある。
A4の紙に印刷して、ぺりぺりはがすと10枚の名刺が出来上がるようなやつ。
ミシン目に沿って切り離すやつだと、明らかに自分で作りましたーって感じがして安っぽいけど
ミシン目無く切り離して名刺ができるようなタイプの物もある。これや!
これなら印刷所で印刷したのとそう変わらない。信用度アップ!(ほんとかな)
しかしやはりインクジェットプリンターのかなしさ、水にぬれると文字がにじむ…
やっぱり印刷屋さんで印刷したほうがいいのかなぁ。
自分で印刷すると、小ロットには便利だけどさすがに大枚数はつらいし、
プリンターのインクや紙代も案外高いよな…と思い。
どっちがオトクか調べてみよう。と思った今日この頃。
0




AutoPage最新お知らせ