【やまぐちりこ】妹【やまぐちりく】AV確定!  

元AKB48・やまぐちりこの実妹、「やまぐちりく」がAVデビュー確定した!!
グラビアデビューから妹もAVデビューすると噂が飛び交っていたが、そのまさかのまさか。

01.jpg

雑誌では「衝撃のへアヌードデビュー!」を披露し、公式サイトでは「私のお姉ちゃんは、やまぐちりこです・・・」とデビューが確定し、SODクリエイトからデビューは確定した。ネットではへアヌード映像が出回っていますが、まだみてない方は早めにどうぞ
02.jpg

*へアヌードスライドショー動画
衝撃のへアヌード映像はこちらから
03.jpg04.jpg

AVデビューの切っ掛けはお姉ちゃんとのことだが、これもいろいろ波紋を呼びそうだ。

「私のお姉ちゃんは、やまぐちりこです・・・」と同時に、やまぐちりこちゃんの新作AV「僕の奥さんは国民的アイドルやまぐちりこ」も発売とのこと!
 
 
 
 
おまけ・やまぐちりこ*やまぐちりく
05.jpg
姉妹なだけあってやはり似ていますね!!☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やまぐちりく 画像 やまぐちりく 動画 やまぐちりく Wiki やまぐちりく 本名 やまぐちりく 写真集 やまぐちりく ブログ やまぐちりく 週刊大衆 やまぐちりく 年齢 やまぐちりく ヘア やまぐちりく 2ch

やまぐちりこ動画 やまぐちりこ画像 やまぐちりこの妹 やまぐちりこsod降臨 やまぐちりこ第6弾 やまぐちりこシークレットイベント やまぐちりこ動画fc2 国民的アイドルやまぐちりこ 元akbやまぐちりこ やまぐちりこの実妹

中西里菜 画像 中西里菜(やまぐちりこ) 中西里菜 ブログ 中西里菜 父親 中西里菜 高橋みなみ 中西里菜 妹 中西里菜 動画 AKB48 中西里菜 元akb48 中西里菜 中西里菜 家族

AKB48 画像 AKB48 動画 AKB48 桜の木になろう AKB48 歌詞 AKB48 ヘビーローテーション AKB48 ドラマ AKB48 ブログ AKB48 メンバー AKB48 PV AKB48 映画

週刊誌 熱愛 別居 AV 復帰 ヌード 事務所 ブログ 熱愛 結婚 婚約者 再婚 未婚 お泊り フライデー 不倫 浮気 破局 同棲 妊娠 出産 子供 離婚 実写 声優 入院 引退 謝罪 逮捕 裁判 病気 整形 薬物 公式 壁紙





0




AutoPage最新お知らせ