2012/1/17

【流失】中居正広が新恋人とオーストラリア旅行。  

中居正広が新恋人と熱愛発覚!!女優の国仲涼子似!

SMAPの中居正広に新恋人の存在が浮上した。
『週刊女性』が報じたもので、
女優の国仲涼子に似た20代後半のスラリとした美女と
オーストラリアのゴールドコーストへ旅行していたらしい。

クリックすると元のサイズで表示します

いやー中居正広モテますよねー。
実は中居正広と新恋人のハメ撮りだと噂の動画が
流失
しています
動画がアップされていたサイトを貼って置きますね。

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

中居正広と新恋人がハメちゃってます!
かなり、恋人が美人でビックリした
モデルか何かかな?
って言っても噂なので本当に新恋人かは謎ですが

中居正広は色々な人と熱愛話はあるけど、
結婚までいかないし、そろそろ本気で考えてたりするのかな
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ