2011/10/31

【流失】相沢仁美がデリヘルで濃厚フェラ  

グラドル相沢仁美が仕事無くてデリヘルでバイト

Iカップグラドルとして人気を得ていた相沢仁美
ぽっちゃりとしたボリューミーな身体が人気でした。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな相沢仁美がデリヘルでバイトをしていると
噂になっています。
相沢仁美は2009年からほぼグラビアの活動を行っていません。
仕事がなくて干され、食べ行くためにデリヘルでバイトを
始めたとか。

実は相澤仁美がデリヘルでバイトをしていると噂の動画が流失しています。
動画がアップされているサイトを貼っておきます。
フェラうまい…

【流失・デリヘル動画】

クリックすると元のサイズで表示します

相沢仁美のデリヘル動画ではフェラを一生懸命している姿が…。
元売れっ子グラドルが一般人にデリヘルされちゃうなんて、
ぜひ呼びたい!!
って言っても似てるって噂にすぎませんが。

相沢仁美がデリヘルでバイトしているのが本当なのか
噂だけなのかわからないけど、本当ならグラビア界も大変なんですね。
0
タグ: 相沢仁美 デリ 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ