2011/7/19

【動画】宮間あやが彼氏と熱愛ハメ撮り  

女子サッカー日本代表の宮間あやがイケメン彼氏と熱愛

女子サッカーワールドカップドイツ杯で
なでしこジャパンの優勝に備でチームを引っ張ったMFの宮間あや
決勝でゴールを決めましたよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな宮間あやには彼氏がいるようです。
普段はサッカー一筋に見えて、実は彼氏とラブラブ。

実は宮間あやと彼氏のハメ撮りと噂の流失動画を発見しました!!
どうやらイケメンの彼氏と宮間あやがベットで
ヤリまくりな動画らしいです。

アップされていたサイトを貼って起きますね。
彼氏もサッカー選手?

【流失・彼氏とハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

宮間あやが彼氏とハメまくり、腰を振られ喘ぎまくりです。
サッカーをやっているときとはまるで別人のように
女の顔になり、かなりかわいい!!
まぁ、ネットの噂ですけどね。

宮間あやって頑張りやでボーイッシュでかっこいいですよね。
女の子からもモテそう!!
彼氏と熱愛もいいですが、これからの日本女子サッカーのためにも
女子サッカーをもっと盛り上げてもらいたいものです。
0
タグ: 宮間あや 彼氏 熱愛



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ