【動画】嵐・松本潤と井上真央が同じ指輪で手つなぎデー  

嵐・松本潤と井上真央お揃い指輪で熱愛発覚

人気ジャニーズグループ『嵐』の松本潤と、
NHKの朝の連続テレビ小説『おひさま』で主演を務める井上真央が
同じ指輪をつけてると噂になっています。
松本潤と井上真央はドラマ『花より男子』で共演以降、
熱愛しているようで、濃厚なキスシーンなども挑戦しています。
それにしても松本潤と井上真央が共演者同士で熱愛とは大胆なことをしますね。

クリックすると元のサイズで表示します

実はお揃い指輪をつけてデートをしている目撃情報が
あったので調べて見たら、松本潤と井上真央が熱愛デートをしている
動画を発見したんです。同じ指輪をつけて手を握りあっている
二人の姿が映っています
。動画がアップしてあったサイトを
貼っておきます。お揃いの指輪が確認できますかね?

⇒【お揃い指輪で熱愛デート動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

松本潤と井上真央はいつまでも熱愛の噂がでていますが、
やはり本当なんでしょうか。この動画を見る限り
指輪もとても似ていて、とても仲がよさそうに歩いています。

でもこの指輪情報もネットで見つけたものだから本当かは
分からないんですけどね。それでも松本潤と井上真央が
熱愛本当にしてたらお似合いのカップルだと思いますよ。
47




AutoPage最新お知らせ