teacup.ブログ START!

2013/1/1 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

お金欲しい女性を雄大に語るblog

2013/1/1 
劇団ひとり著の「そのノブは心の扉」(文春文庫)というエッセイに書いてある事をついに実践する時が来たのですよ!劇団ひとりが苦悩を抱えた時の対処法なのだそうだけど、
今の若い子は知らないかもしれないけど、昔のジョージアのCMで吉本芸人が「明日がある」を歌ってるやつをたまたま見つけちゃいました。確か私が学生の頃のCMだから、何年前だろ。もうかれこれ10年前位?
当時は「良い曲だな〜」くらいにしか思ってなかったけど、いま見ると、なんとまあサラリーマン泣かせの素敵なCMだったことよ!社会人になった今、このCMの良さを実感しました。
なんだか最近は、まあ企画が普通にまわってればいいやー自分の仕事をこなしてればいっかーという感じになってきてる気がする…グッバイ、情熱!
熱いビジネスマンで、対仕事も自信持ってやってるんだから、そこ前面に出した方が魅力的かと。酔っててあんまり覚えてないが、店のオヤジと自分の経営論熱く語ってた。不動産の売買(しかも本業は違う…)、サイドなのに利益のプールで億残してる…とか。
近くのイタメシ屋で食事しながらトーク…と言うか、初対面の記憶がダメ過ぎたので反省会状態。二回目はアルコールはちょっぴり、ちゃんと話もして距離は大分近づいたカンジ。
大きさ分かんなかったけど、電話でジャンボやきそばを2個頼んだ!!引き取ってビックリ。ものすごいパーティーサイズ。この画像×2ビールともピッタリvv
これでもかー!!って位ノリノリで働きました!!スカしたビジネスマン、どうもありがとう!!今日の嬉しいサプライズ☆仲良しの友達が、会社に誕プレ前祝い(笑)贈ってくれたvv心遣いがとってもとってもとっても嬉しいっ!!
主婦副業自宅
0



AutoPage最新お知らせ