【放送事故】テレ東・大江麻里子アナが滑り台からパンチラ【動画  

大江麻里子アナが『モヤさま』でパンチラ放送事故

テレビ東京の人気アナウンサー・大江麻里子アナ。
『モヤモヤさまーず』でさま〜ずと一緒に街をぶらぶらして
ゆるーいトークをしていることで有名ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

東中野のとある公園で、滑り台を発見し、さま〜ずが滑った後に
当然のように大江麻里子アナが滑ろうとした時に放送事故が
起こりました。服が滑りやすい素材だったようで、勢いよく滑って
行った大江麻里子アナはスカート・・・。
まさにパンチラ放送事故の瞬間です!!動画サイトにアップされていたので
貼っておきますね。

⇒【女子アナのパンチラ放送事故動画】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故動画は止めようとしても滑る勢いが治まらず、
パンチラしたまま滑り台を下っていき、そのまま勢い余って、
滑り台から飛んでしましました。さすが大江麻里子アナ。
相変わらず、ゆるキャラですね。

放送事故をしても可愛くて許されちゃう大江麻里子アナの
パンチラ動画をぜひご覧くださいね。
1




AutoPage最新お知らせ