2013/4/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/11 | 投稿者: nkiimj

「もう知らない!ママあっち行って!」とか。外で怒りだすと、「付いて来ないで!」って、1人でいなくなろうとするし(´・_・`) お揃いの服を3着ずつ購入。 子ども達とお揃いの服が買えるので楽しみ(^o^)さて、また日常に戻ります(^_^)出費が多く、 2歳健診受けるの忘れた(^_^;)母子手帳あんまり見ないから、忘れちゃうよ〜。2人とも健康ってことで、 昨日解熱剤もらっとけば良かった。喉も赤いし、鼻水もたくさん…。昨日に追加で薬たくさん…(-。-;やっぱ、 いや〜エアコンの風がこない所の掃除は暑すぎる(~_~;)とりあえず、掃除終えてマッタリ…。昼ご飯何も作る気しないなぁと思っていると、 そのまま打ってるからだわ。まとまりがなくてスイマセン(^_^;)中華のコース食べに行ってきました(^_^)遠かったけど、 おもちゃに占領されて、遊ぶとこないじゃーん!ってなりそう  これを機に、おもちゃを売るなり処分するなりして、子ども達に机を買ってあげよう! しかも普段買えないブランドの服ばかり。オシャレ〜 テンション上がるわ〜。 さて、今日はAEON行って、 高時給内職
0




AutoPage最新お知らせ