ランランレイニーデイ♪  


昨日から雨模様な東京地方ですが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか〜。
洗濯ダイスキなぴちかあさんとしては、
こんなお天気だと朝からちょっとやる気が出ません。。

ここ最近、季節がちょっと変わってきてる感じがします。
春、夏、秋、冬、じゃなくって、
夏→暑い寒い繰り返し期→冬→暑い寒い繰り返し期
って感じがします。
この、暑い寒い繰り返し期、
ミルフィーユ期、と名付けようと思います。

可愛い名前をつければ楽しく乗り切れそう♪
とはいえ、体調はどうしても崩しがちですよねえ。。
小さな子や、お年を召した方は特に大変だと思います。

体調といえば、今年はやたらと花粉の時期が長いですねえ。。
わたしは一番ポピュラーなスギ花粉アレルギーなのですが、
毎年5月のさわやかな風が吹く頃になると、
ふわ〜、っと何事もなかったように
アレルギー症状は去ってゆくのですが、
今年はまだまだ続いています。
何故なのだ!

もしや、これもミルフィーユ期の影響によるものか?
恐るべし!ミルフィーユ期!

でも、怖いことや嫌なことばかりではないはずです。
ミルフィーユ期が出来たことによって、
気候の変化に振り回される事のない、
軸のぶれない人格の持ち主が増えるかもしれない。

って事は、わたしのように、
朝起きたら雨だとやる気が出な〜い〜。
っていうダメ主婦がいなくなる。
って事ですね。

すげえなミルフィーユ期!

今後もミルフィーユ期のもたらす変化について
調査していきます。

皆さん、よい1日を〜




0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ