2010/3/7

生きてきた証は?  

三十代半ばまで自分の人生どうでもいいや

と思いながら毎日過ごしていました。その時に

妻と出会いこんなんじゃだめじゃ!!

がんばらんとあかんと思い始めました。

それから数年後、結婚をして余計にがんばらんと

いけないと思いました。これからは家族がいるから

中途半端は止めよう思っていても中途半端でした。

いつも妻に後押ししてもらいながら生活してます。

転職するのも家計のためにしなくちゃいけなくても

自分では深く考えずにきました。生活が切羽詰まっているのも

分かろうとせずに生活してきました。

妻のおかげで毎日大切に生きて来てます。
0

2010/3/7

無駄な時間を  

僕はこの40年間大切に生きてきたんだろうか?

ふと思う時があります。自分でほんとうに

人生大切に生きてきた証がわかりません。

今まで何をしてきたんだろう?今後どうして

いきたいのだろう?何か彷徨っているように

思えます。高校卒業するときもほんとに

就職でいいのか進学したほうがよかったんじゃないかと

ずっと悩んでいたきがします。今まで中途半端で

身勝手に生きてきて、人を傷つけてとか

そんなことしか思い出せません。

今までの人生を振り返ってこんなんじゃだめだと

思い自分を変えていこうと思いました。
0

2010/3/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ