2012/12/12

ロデオ・ピンキーデビルウルトラビックって知ってます?  

ヾ(???<)ノ『おはよぉ ̄』
モミモミ m(^-^)m^‥^=)?? コッテルニャ

2時に体重測ったら1週間くらい前測ったときより7KG痩せてた(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀

高級肉のステーキを、
我慢しててよかったヒドイ・・・||||(・・、)

相方に借りたいいかも( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ
機会があったら試してみてね|* ̄∇ ̄|ニヤッ

毎日続けていることは
ベジーデル酵素液だけです。
おススメなんですよ。

きちんと毎日のことを
考えて飲んでいます。



最近は、大奥??誕生??とか、とかに、はまっています。
あまり時間はないけど、これだけは録画を。

ヴィーナスアイズがほしいから、
激安サイトも探しています☆
ロデオ ピンキーデビルウルトラビックも欲しい♪

今、探偵調査浮気という職種に興味があります。

きっかけは、TV番組で、探偵の活躍を見ていてなんです。
何が求められるのかな?

求人出ていたので、応募してみようかな・・・。
なんかドキドキしてきたーσ( ̄、 ̄=)ンート・・・



0

2012/12/9

水宅配コスモウォーターを詳しく調べました。  

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

昨日は久々に口座を開設
しちゃいました☆




一週間位前から骨盤ネジ締め
やってますアセアセ... ( -`Д´-

始めて1??3日辺りは、わき腹
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました

今では時間を少し長めにしてます(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

PREEに頼るかって感じでしたィェィv(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)v

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います∩(*・∀・*)∩ファイト♪

JOBAが気になっているのですけどね。
アブサークルプロも続けられていいみたいニコ(*^_^*)ニコ

あと、アクアクララとかの、水宅配も気になってます♪
コスモウォーターは水の産地が選べたりするみたいで。
ダイエットにもいいから、水に今興味あります。

それでは、またー。



0

2012/12/5

エピレキャンペーン徹底比較  

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
お元気でしょうか?

今日は久々に映画を
みてきました!

無料のチケットをもらった
ので見てきたのですが・・・
私には難しい映画で、
ちょっとあんまり面白くは
なかったかな(^▽^;)

友達からさっき電話が
あってポンパレで
お得に旅行にいかないと
お誘いが(o^∇^o)ノ

もちろん行きたいですね??☆


今、かなりFinger Dance Liteアプリにはまってます+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
楽しいですよ゜+・(о´▽`о)゜+・ ♪

あと、周りでは、ウォークフリーって
とても人気高いですよね゜+・(о´▽`о)゜+・
知らなかったのですが、

ヤーナリズムはインターネット通販で
買えるようですよ!

年齢的にもそろそろ、エピレとか、
スリムビューティハウスとかで、
エステティシャンの力を借りないと・・・(=^‥^A アセアセ・・・

このまえおばさんと言われちゃって
ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω

そろそろを質屋にロレックスの時計でも、
売ってでも行こうかと思っています(=^‥^A アセアセ・・・



さっきルナルナで
バイオリズムを調べたら
なかなか好調でした!

今週は良いことあってね!
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

それではエウレカセブンで
遊びながら帰宅します!


みなさんまたです!

0

2012/11/28

きゃりーぱみゅぱみゅカラコンの比較  

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

明日は友達と一緒に
ディスニーランドへ
いってきますー!

今日はこれからお風呂なのですが、
明日のためにゆっくりと
お風呂に入ろうと思います。

いろいろなディズニーグッズを買って
くるつもりなのです。


7日に、演劇場に、
私とママで行く予定わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

2週間前から、なぜか、足くび
が痛いウーン (Θ_Θ
なんだろう?

最近、ダイエット紅茶飲んで、
体重調整中ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

あんまり太ると、余計に足くび
痛くなりそうだし。


顔が小さくなったら、きゃりーぱみゅぱみゅカラコンと、セシル カラコンを購入して
さらに、小顔効果を上げたいです(+^・ー・′)ニャリ☆

Steadに載っていた
パスタソースがほしいです\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

向山志穂のように、
可愛くなりたいですわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!




0

2012/11/25

プラセンタなサイト  

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

いきなりなんだけどアブサークルプロについて。

足クビを細くしたいんだけど
効果あるかな?

4キロは痩せたいな。
目標4キロ減!!
それまでコンソメ味のポテチも我慢しよっと。


ルナルナ 生理日で生理日をチェックして
ダイエットをしたほうが効果的みたい!

みかん寒天&玄米コーヒー&プラセンタも使って、
結果を出したい☆(= ̄▽ ̄=)V やったね

カラコンを買ったら、
大変身できるよね(= ̄▽ ̄=)V やったね

そういえば、ママが利尻ヘアカラーを購入して
なんかルンルンしてますイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

やっぱり女性は何歳になっても、
女ですねー(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


ここ最近、ヘアーレーザープレミアム
が話題を呼んでいますが、
かなり人気のようですね。

使用している人を知っていますが、
好調らしいですよ。

さてと、そろそろ水戸黄門2アプリで遊んでから
おやすみーしますね!





0




AutoPage最新お知らせ