2011/10/12

【放送事故】加藤夏希がボンテージから胸チラ  

加藤夏希が『もやしもん』でボンテージ放送事故

女優、タレント、モデルとマルチな活動をしている加藤夏希
スレンダー美人ですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな加藤夏希が放送事故をした動画を見つけました。
ドラマ『もやしもん』に出演していたときのこと。
ボンテージ姿で、セクシーに胸の谷間がエロい雰囲気が出ています。

しかし加藤夏希のおっぱいとボンテージの隙間から
乳首がちらり放送事故してたんです!!

そんな放送事故の動画がアップされていたサイトを
貼っておきます。

【胸チラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

加藤夏希の『もやしもん』放送事故・動画は
色気ムンムンのボンテージ姿にはそそられますが、
さらに乳首ちらりしてて、エロすぎる!!
加藤夏希ファン必見の『もやしもん』の放送事故・動画を
ぜひご覧くださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ