2011/12/2

【流失】G-Dragonと水原希子が熱愛デートしてた  

モデルの水原希子とBIGBANGのG-DRAGONが熱愛デート

人気K-POPグループ「BIGBANGビッグバン」G-DRAGON
モデル水原希子の熱愛説があります。

クリックすると元のサイズで表示します

水原希子は雑誌やCMなどでも活躍するトップモデルだし、
韓国人のG-DRAGONも日本でもかなり人気ありますよね。

実はネット上にG-Dragonと水原希子の熱愛デートらしき
動画が流失
しているんです!!
アップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・熱愛デート動画】

クリックすると元のサイズで表示します

流失したのはG-Dragonと水原希子がラーメン屋のようなところで
いっしょにご飯を食べていたり、遊園地?で遊んでたりと
ガチデートです!!
でも画質悪いし、サングラスかけているいから
似ているだけて可能性もあるけど。

G-Dragonと水原希子の熱愛が気になる方は
チェックしてみてくださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ