2011/11/4

【動画】『不機嫌な果実』で石田ゆり子が全裸ラブシーン  

石田ゆり子が『不機嫌な果実』で濃厚ラブシーン

女優の石田ゆり子
ドラマ『専業主婦探偵〜私はシャドウ』などに出演しています。
そんな石田ゆり子がラブシーンをやった動画を発見しました。

クリックすると元のサイズで表示します

1997年に放送していたドラマ『不機嫌な果実』
石田ゆり子が主演を演じ、不倫がテーマの内容。
夫以外の男と石田ゆり子が濃厚なラブシーンを演じます。

石田ゆり子の動画がアップされていたサイトが
アップされていたサイトを貼っておきますね。

【濃厚ラブシーン動画】

クリックすると元のサイズで表示します

石田ゆり子が『不機嫌な果実』で、濃厚なラブシーンを演じています。
男とベッドで絡みあい、感じている顔が堪りませんな!!
色気のある肌もそそられます。

ぜひ石田ゆり子の『不機嫌な果実』ラブシーン動画を
この機会にご覧ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ