2011/5/14

【動画】森下悠里が映画『ふたりエッチ』に出演!!ついに脱ぐ?  

映画『ふたりエッチ』の主演、優良さん役はグラドル森下悠里!

青年漫画雑誌『ヤングアニマル』で連載されている漫画『ふたりエッチ』が
今年の夏に実写映画化されることになりました。
『ふたりエッチ』のキャストが気になる方が多かったかと思いますが、
なんと主役の優良さん役がグラドルの森下悠里!!

クリックすると元のサイズで表示します

主演を演じる森下悠里と言えば『志村軒』や雑誌のグラビアで
Gカップバストを惜しげもなく披露していくれてますよね。
『ふたりエッチ』と言えばエッチをするシーンですが、これが
主演で森下悠里の初脱ぎになるのか・・・!!

そんな森下悠里のイメージDVD『黒百合』の動画がアップされている
サイトを発見したので貼っておきますね。
『ふたりエッチ』のような濡れ場はないけど、
乳首見えちゃってるような・・・。

【映画主役の過激動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

イメージDVDでも十分すぎるぐらい過激な動画です!!
森下悠里が黒のラバー衣装とか網タイツとか最高です。
もしかしたら映画『ふたりエッチ』よりエロいかも!!
主演を演じる森下悠里の姿が思い浮かびます。
映画『ふたりエッチ』の公開が楽しみですね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ