2010/10/23

パイズリもできるオナホール  ホール・ダッチ

クリックすると元のサイズで表示します



濃厚エロボディがそそる

ハイズリ可能な非貫通オナホール

「優美極線 恋器レイちゃん」。


ネットリとした挿入口から

イビツな突起の中央部でサオを絞り上げ

カズコノ天井付のポルチオゾーンで

興奮フィニッシュ!!


優美ちゃんが貴方の男根に絡みつき

一滴残らず搾り出す事間違いなし!?


1,980円




↓PC↓
優美曲線 恋器レイちゃん
優美曲線 恋器レイちゃん



↓携帯↓
優美曲線 恋器レイちゃん






・東山紀之と木村佳乃が結婚

・元極楽・山本TV復帰に苦情。

・AKB48とKARAがソウルで競演。

・張本氏の車が大型トラックと接触…親分が呼んでる?

・山口もえ、第2子妊娠をブログで報告…来春出産予定。


1
タグ: ロリ  AKB

2010/10/15

反りのある絶倫系ペニス  バイブ

クリックすると元のサイズで表示します



柔らかい亀頭としっかりとした硬さを持つ竿

硬さの異なる2重成形が魅力のディルド“天上天下”に

スイング機能を持った電動タイプが仲間入りいたしました。


反りかえり、吸盤付きという長所を残し

操作性を高めるワンボタンタイプ。


トルクもこの手のタイプには珍しく

なかなかのハイパワー!!


二重成形により、亀頭部はぷにぷにと柔らかめ。

対して竿部は逞しくカチンカチン。


根元部から大きく回転せず

先端部側がうねる動きは

ペニスの反りも手伝い非常にエロティック。


ディルドタイプ同様に底面には吸盤付き。

吸盤付きでスイングディルドは希少物です。


操作は簡単ワンボタンプッシュ式。

スイング操作の強弱2パターン。

コントローラーも波打つフォルムが手にフィット。

使用電池は単四電池×3本使用(付属)


優しく癒すディルドというよりは

絶倫男の如く激しく癒してくれる

パワースイングディルドの登場といったところでしょう。

税込:2,299円




↓PC↓
天上天下 螺旋
天上天下 螺旋



↓携帯↓
天上天下 螺旋






・米でプリウス姉妹車発表へ。

・3キロ引きずり死で懲役15年。

・浅尾&かおる姫のペア構想浮上。

・U字工事 2度目の本籍変更危機。




0

2010/10/15

人気AV嬢並木優ちゃんの名器を再現!!  ホール・ダッチ

クリックすると元のサイズで表示します




人気AV女優“並木優”ちゃんを

忠実に再現させた名器シリーズ第六弾。


シリーズを重なるごとに高度化された忠実再現技術で

並木優ちゃんを完コピさせたアソコは

物言わない性処理道具として

欲求のおもむくままに奉仕してくれます。


透き通るような白い肌を再現したヒップは

叩けばプルプルいやらしく震え

誘惑に導かれるままに一つになれば

彼女の名器を堪能できます。


挿入すると

縦ヒダに優しく包み込まれる感じがとてもよく

上下運動すれば

名器の証である大きなコブ2個が

ペニスを巧みにゴールへと導きます。


優ちゃんが最も感じる

バックスタイルをオナホール化。


優ちゃんのカズノコ名器と呼ばれる膣道を忠実に再現

脳天までシビれる快感を生み出します。


“並木優”ちゃんの名器がここに再現されました。


税込:7,329円




↓PC↓
並木優の名器再現
並木優の名器再現



↓携帯↓
並木優の名器再現





・柳楽と豊田エリーに女児誕生。

・安室 声帯炎で14日の公演中止。

・エリカと音信不通 母が明かす。

・うの 全身メークでアバターに。



0

2010/3/5

◆これぞ「男の理想」の角度!!◆  

クリックすると元のサイズで表示します



天狗45どは、

そびえ勃つ男根をモチーフにした

男性用ペニスバンドです。


その名の通りそびえ立つ天狗の鼻のような力強さで

長さ・太さにも拘った理想の男根デザインが人気!!


ペニバンの素材は医療用シリコン100%で

日本製品ですから安心して装着できるかと思います。


リアルな色と形はもちろんの事

ペニバンのサイズはS〜L迄3タイプあり

硬さもソフトとハードとありますので

お好みのベストフィットな

天狗45どペニバンをお選びください。


税込:5,754円




↓PC↓
天狗45ど
天狗45ど




↓携帯↓
天狗45ど






・IMALU ベッソン作品で初主題歌。

・活動再開を電撃発表した女優の沢尻エリカ。

・井ノ原&瀬戸朝香に第1子誕生。

・SPEED上原多香子に熱愛報道。



0

2010/2/26

◆憧れ人気AV女優とHが出来る◆  ホール・ダッチ

クリックすると元のサイズで表示します



EXEの名器仕様のオナホール「EXTRIP・かすみりさ 」です。

素材は軽くイチゴミルクのような香りがしますが、

とてもモチモチしていて肌触りの良い好触感ホールです。

リアルな挿入口、

内部は軽くウェーブしており無次元加工仕上げ。

挿り口付近にリアルな縦ヒダ、

内部構造はツブイボメインと

縦ヒダを絡めた複合系で、

奥へ奥へと誘います。


内部の壁がタコ壺のように密着してくるので、

低刺激ですが心地良く肉と肉がすりあう感覚が楽しめ、

とてもリアルです。

最奥端は先細りで刺激が強くなっています。


素材にコシがあるので、

マッタリしただけのホールではなく、

内部の刺激も楽しめる工夫をしてある点は、

なかなかの評価ポイントです。

この刺激の度合いは、

好みによって感じ方が変わるかもしれません。


かすみりさ公式ブログ
http://blog.dmm.co.jp/actress/kasumi_risa/

税込:6,986円



↓PC↓
EXTRIP かすみりさ
EXTRIP かすみりさ




↓携帯↓
EXTRIP かすみりさ





・キム・ヨナが世界歴代最高の228.56点で快勝。

・浅田真央選手が銀メダルを獲得。

・地元カナダのジョアニー・ロシェット3位。

・タイガーマスクがジャイアンツのキャンプに出現。


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ