2012/12/23 | 投稿者: nmienduenc123

このところ、ちょと夜更かしをして朝眠くてなかなか起きられないことがよくあります(><)
深夜ドラマとかをうっかり見ちゃうとダメですね〜〜。
再放送のドラマとかでも、見るとついつい見入っちゃう。

寝不足は、もちろんお肌に良くないですしねぇ。

あ、脳にもよくないらしいです。

睡眠は、脳の疲れをとる為にも必要だそうですし。
寝ている時に、脳を休めてあげると、集中力が復帰するんです。

そう言えば、受験する人は、受験勉強真っ只中ですよねぇ。
睡眠不足は、脳の働きを悪くするので、なるべく寝られる時は寝たほうがいいですよ〜。
数学とかも、暗記はできるけど、応用問題では頭が回らない、とかになっちゃうそうだし。

学生さんだけじゃなくて、社会人の人にも当てはまりますしね。

なににせよ能率を上げるにはちゃんと睡眠をとらないと。
深夜ドラマの誘惑に負けないよう〜〜!

0

2012/12/21 | 投稿者: nmienduenc123

もうすぐ友達の誕生日なんです。
自分の誕生日と同じくらい大事で楽しみです。
歳を取るのはイヤだー、
とは言ってもその日、
当日だけはうれしくもありますよね?。

本人には内緒で、
ほかの友達と、誕生日会を開こうか、
とか、プレゼントを一緒にあげよう、
とか、相談しているんです。
こどもみたいかしら?。

こどものころ、やりませんでしたか?。
誕生日会。

ひなまつり、こどもの日、クリスマス、
そして、誕生日だけは、
ケーキを絶対食べられる日(と、思い込んでいた)。
待ち遠しかったな。

この日だけは、
もう一個食べたい!、って
わがままも聞いてもらえたなあ。

その子の欲しいものも知っているし、
仲のいいみんなで集まってワイワイと
歳が変わる瞬間を迎える。
たのしそうでしょ。

恋人と過ごしたいんじゃないかって?。
ちょうどみんなフリーで
このアイデアには賛成だから大丈夫ですよー。
居たら、そんな野暮なことはしませんよ。

0

2012/12/14 | 投稿者: nmienduenc123

「あの人が○○って言ったの。どう思う?」
「私とあの人は今こんな関係なの。どう感じる?」
と、色々と聞く友達が居ました。

あの人女の恋愛に関して私から悪いことを言えるはずもありませんよね(苦笑)
それに、あの人女の話しか聞いていないので
特に喧嘩などをしたときに関しては「受け手」の私としては身長に言葉を選ぶことにしていました。
もしかしたら
私の一言が、決定打を与えてしまうことにもなりかねないと思っていましたので・・・。

あの人女は些細なことが起こるたびに、様々な質問を私にしてきました。
その大半はあの人女の恋愛関係についてでした。
相談にのるのは一向に構わないのですが、私に「良し悪し」の判断をゆだねるのは少し間違えているかなあ・・・
と正直思っていました。
ですので1度ハッキリ言わなくてはと思い伝えました。

「私にその判断を委ねないほうがいいよ?○○ちゃん(友達)がどうしたいか・どうして行きたいかが一番だから」
と。
少々、手厳しい言葉かもしれませんが
あまりに赤裸々に私に全てを話すのでそれはあまり「感心できない」と思っていたのです。

それからはあの人女自身が考え決めていくという事をしてくれるようになりました。

あの人女のことばかりではなく、私も誰かに恋愛相談などをするとき「良し悪し」を求めるのは止めないといけないなと
学びにもなりました。

0

2012/10/17 | 投稿者: nmienduenc123

何してるの?てのがありますね。
少年と云う事は18歳以下だと推測できます。

ですが、パチンコに飲食にと飽食の限りを尽くしたのですねぇ。
親からしたら迷惑な子供ですよ。

こんな子供を産んだ責任がありますからね。
逮捕されて「ショボーン」と成ると思います。

それはそれで良いと思います。
本来やっては駄目な事をした訳ですからね。

それを思うとアウトだと思います。

引ったくりをするのは好きにしたら良いですが、何れ捕まる事位理解しないと駄目だと思います。

アウトですからね。
私なら勘当ですよ。
こんな息子なんて必要ないです。
家系の恥です。

パチンコに飲食にと、自分の好きな事をしまくりですからね。
これは罪が重たくなりますよ。

連続ですからね。
検察も馬鹿ではないので、突っ込みまくると思いますよ。

それはそれで仕方が無いですね。
自業自得です。

自分で撒いたタネなんだから、自分で全て処理をしないと駄目です。
それが常識ですからね。

ミラクルに阿呆だと思います。
皆さんは真似をしたら駄目ですよ。
犯罪ですからね。

軽犯罪でも犯罪は犯罪です。
それを理解しないと駄目です。
馬鹿な事をしたと思います。

救いが無いですね。
反省するのか見物です。


0

2012/10/2 | 投稿者: nmienduenc123

あや〜これは不味いですよ。

普通に考えたら駄目な事位解ると思うのですが、それを認識してないあたり、
頭大丈夫?て思いますけれどね。
アウトですよ。

こんな変化球を使わないでも風俗に行けば幾らでも触る事が出来ますよ。

それが駄目ならオナニーでもして賢者モードに突入したら良いだけの事ですからね。

それが出来無い人が性犯罪を犯す訳ですよ。
私には理解出来無いです。

理解出来たら終りですけれどね。
しかし何でこんな阿呆な事をするのか理解出来無いですね。

犯罪ですよ?それ位は理解しないと駄目だと思います。
私は性犯罪は駄目の一言で終らせます。

被害を受けた女性にトラウマが残りますからね。
それだけは駄目です。

性欲があるなら、風俗に行く事をお勧めします。
それで満足したら良いだけの事ですからね。

難しい事など何も無いです。
寧ろシンプルです。

性欲があるなら、発散したら済むだけの問題ですからね。
それをしないのはアウトな証ですよ。

皆さんは上記の様な事をしたら駄目ですよ。
警察のお世話に成るだけですからね。

それに女性も恐怖を感じて外出出来無い様に成りますからね。
それだけはアウトです。

少し考えたら解る事だと思うのですが、それが理解出来無い頭の持ち主なんですかね。


0




AutoPage最新お知らせ