新婚(仮)中

2012/11/21 | 投稿者: nmioernidnu123







それでも、先日、安くて小粒の苺を見つけましたよ。みっともないだけだ。
妊娠中お腹重かった時の事、産む時大変だった時の事、夜寝てくれなかった時の事。


所詮、人は神様のお恵みと御加護を頂いて生きて居られる訳で、その優しさ、無償の愛に対してどうにか酬いたいと思うのは人として当然だと思うのです。

ログインするのが億劫になるから。なんて失礼なんだろう…頭抱えてめっちゃ泣いた。

?将来親の介護などが必要になった時にアテに出来るのは、やっぱり女の子。

今回の三人も、私達の所で役割と使命を果たしたのだから、もし生まれhttp://koi-get.com/変わるとしたら今度は途中で帰らないでね

元気に産んでくれる夫婦の元に行ってね

最近ひとりで家にいるとグリーばっかり

同じ悩みや違う悩みを持った人と出会うと自分だけじゃないんだなぁと思う。。。

ドライバーでしっかりと固定出来たので

しばらくは安心

立てておけるのも

GOOD!!

他の鍋の蓋も取り替えたいぐらいっす。


例えば数日前の、「宅配便が来たのでドアを開けたらその隙に犬が逃げ出して大慌てで捕まえた」というエピソード。
さぞユニークな光景だったことだろう。


細かいところは忘れちゃいましたが、「おお、確かに……うんうん……」と思いながら聞き入ってしまいましたよ。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ