崩壊した  

久しぶりにというか、いやいや200年ぶりくらいのメルアド変更をしました(笑)。

そしたら、ミスしまくりで・・・・・。

不特定多数の皆様方にメールを送る事2回以上。

申し訳ありませんでした。友達からは、2秒で「ふざけんなこらぁ」という苦情メールが来た次第・・・。

いやいや本当にすみませんです。

お手数おかけしました。

あとメルアド変更をしようと思って、自分が使おうと思っていたアドレスが使えずエラーになってしまうときのあの悲しみといったらありませんよね。

2回目とかになるとマジ涙が3滴くらいこぼれましたもん。

そうそう、今日は文化祭だったのですよ。

感想を一言で表すなら・・・・すっげー疲れた!ですかね。

メンタル崩壊しちゃうんじゃないかというくらいだったわけです。

いやいや、ヲタの皆さんまじやばす!

神だわ神!

わたしの一発ギャグ、なんと2回もすべってしまい・・・

メンタル崩壊にいたったわけで。

しかも食品バザーなんて大赤字だし(泣)。

はあ・・・・・・・。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ