2011/12/22

みんなで公園♪♪♪  

友達と子供を連れて遊びに行ってきた♪大人2人に子供4人o(^-^)o天気がよかったからみんなで公園に行ったよo(^-^)oでも、外は風が冷たくて寒くなってきたから、車で10分位移動して、屋内のおもちゃがたくさんある子供達が遊べる施設に行ってきた♪保育士がいるから、前もって頼んでおけば子供だけ預かってもくれるみたい♪そこの施設はお金もかからないし、時間制限もないから、子供達同士で遊ばせて、大人同士でしゃべってられるから楽〜o(^-^)o子供達も座ってぬりえしてるかと思ったら、おままごとがはじまってたり、そうかと思ったら走り回ったり、すべりだいしたり(≧∇≦)3時間位全力で遊んだ子供達(^w^)さすがにおなかがすいたのか、ちょっと疲れたのか、おやつ食べる〜って、休憩を要求してきた(^w^)一旦、遊べるスペースから出て、食べ物を食べれる休憩スペースに移動♪買って行ってたおやつを食べても、まだおなかがすいている子供達(>_<)自動販売機で売ってるパンを買って、食べさせた(^O^)みんなあっという間に食べてた!よっぽどおなか減ってたんだなぁ(^w^)おなかも満たされ
て、帰りの車で寝るなぁ(^w^)(^w^)
0

2011/11/22

髪の毛をいじるのって大変  

とにかく、めんどくさがりな私です、どうも。
まぁ、清潔感はちゃんとあるような格好をしているつもりなんですが、どうもオシャレにするというプラスアルファができない子なんです。服は、まぁ恥ずかしい恰好はしてないはずなんですが、小物にこだわるかって言うとそんなこともなく、香水にこだわるかって言うとまたそんなこともなく。髪型にこだわるかって言うとそんn(以下略
本当にね、これは男女問わずですけど、髪の毛をしかりセットするって言うのが私には尊敬のまなざしでしか見ることができないわけですよ。
いやね、学生のころは多少は気を使おうと思って、よくわかんないけどスプレーとかワックスとか買ってたんですよ。でもね、なんかめんどくさいんですよ。あと、髪の毛がべたべたするのが嫌で。
そもそもが癖っ毛で湿気を吸収しやすいせいか、ワックスとかつけると重さでしっとり&ボリュームダウンするっていう難儀な感じなんですよ。だからめったにつけないまま放置って言うもったいないことをしてたわけです。
パーマをかけてた時は頑張ってワックスつけてましたけど、やっぱり元が不器用なせいかなかなかうまくできないっていうね(´・ω・`)
だから髪の毛を盛れる人は本当にすごいな、と思うのです。
0

2011/11/13

お巡りさんは嫌いです  

うちの夫婦、警察24時のような番組が大好きなんです(;′_ゝ`)


お巡りさん大嫌いなんですけどねぇ(。-`ω-)ムー


でも特番でやってると、録画して見ちゃう程☆((o(▽ ̄*)oワクワク


実は私も何度かお巡りさんのお世話になってまして(〃__)σ?イジイジ


まだ若い時の話ですよ( ̄~ ̄;)゛


旦那なんかはしょっちゅうでしたが(-ω-`)


今じゃ昔に比べたらだいぶ丸くなりましたよo(*>θ<) ノ


でも、今の世の中、街を守らなくてはいけない
お巡りさんが事件を起こす事も多いですよね(-ω-`・・・。


お巡りさんに限らず、公務員だったり先生だったりヽ(。_゜)ノ


結局、皆同じ人間なんだすよね(゜ε゜`)


でも、お巡りさんは嫌いです(o ̄^ ̄o)



0

2011/10/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ