2010/5/22

冷凍食品  

一人暮らしをしている食料の買出しも全て自分で行わなければならないわけですが、
これがなかなかどうして面倒くさいのです。
基本的に自分は自炊はできないので、
食べ物は全て買い物で済ませます。
とはいえコンビにとかで買おうものなら
お金がいくらあっても足りません。
なにしろ一食あたり、お弁当と飲み物をかっていたら
余裕で7〜8百円はしますからね。
そこで自分はよくスーパーを利用するのですが、
スーパーといえばタイムセールです。
なので今日も閉店ぎりぎりの時間に買い出しにいきました。
ですがこの時間帯というのは、残り物が全然残っていない場合もあるわけです。
今日なんかそうで、けっきょくタイムセールのお弁当とか惣菜は変えませんでした。
それて結局冷凍食品ですよ。
でもなんかくやしいので冷凍食品を冷凍庫いっぱいになるくらい買ってきましたw
これでしばらくは持ちますが、お弁当以上に栄養に悪そうだ^^;


今日の気になった情報
ひきこもりの本音?
中学生のキス
ワンピースグッズ
ニコ動でテレビ
3Dモニター
東方って?
お中元
ニコニコ動画紹介
0

2010/5/1

10日にw杯のメンバー決定!  

今度の10日にテレビ局4社の中継による
ワールドカップメンバー発表がなされるようです。

いや〜、もうワールドカップの時期なんですねぇ。
このあいだの大会からまだ1年くらいしかたってない
ような気がしますが、どうやら違ったようです。

そりゃ年をとるわけですわ^^;


沢尻エリカ トトリのアトリエ ドラゴンクエスト10 それでも町は廻っている けいおん!! torne(トルネ) スーパーマリオギャラクシー2  角川アニメ 3Dテレビ ガソリン値上げ ハルヒの驚愕 たばこ値上げ
0
タグ: 日記

2010/4/28

休み時間になりました  

仕事もひと段落つき、
やっと休み時間になりました。

この間に仕事でしようしているPCを利用してブログ更新。
何を書こうかしら。
なんでもいいか。
とりあえず更新を3回目にしてさぼりそうになっていたので、
もうすこしがんばってブログを続けたいです。


舛添新党改革上海万博torneアバターニーアレプリカント


ファミ通アワード2009ドラクエ9受賞 スーチーパイW、3DPCモニター


3Dディスプレイメタルギアソリッドピースウォーカー

0
タグ: 日記

2010/4/15

やばいです  

最初の投稿からはや2週間です。。

自分はすごく飽きやすい性格をしており、

何をやっても最後までやり遂げることができなかったりしますが、

まさかここまでとは。。。

でも今日からまたがんばって日記を書いていきたいです。
0
タグ: 日記

2010/4/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ