主婦雑誌について、泣くダイアリー

2013/4/4 
消化器専門医がいる病院へ。連れはいても仕方ないので、外で待っててもらいました。腹触ってもらい、採血しました。 私は横で見守りました(^_^) キャンドルが出来て、気づけば7時。そろそろ帰ろうと、駅に向かう途中で子ども達は爆睡。 子ども達は昨夜12時頃まで起きてて、参った〜m(_ _)m  今日はネムネムなので、弁当さぼった(^_^;) 買ってそのまま履いて帰りました(^_^;)  、のプリキュアの靴履いてるし…(^_^;)明らかにデカいけど、嬉しそう。 夢でみたコンビニはどんなコンビニだったのかな?(^_^;)  昨日は朝起こしたら、「またあそこ行きたいの〜!」 陣痛が進みにくい体質( )なのかな? 2人とも促進剤使ったし、今回もかな と 、食の好みが全く違う。 もっと品数多く料理作って、並べられるんじゃないかって、考えたりして… まっ退院したら、 主婦アルバイト掲示板
0

teacup.ブログ START!

2013/4/4 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ