2013/4/1

100円セールやってるから太っちゃう  

「今だけ100円だからさー食べちゃうよねぇ。今買わなきゃもったいないしぃ。やだぁ太っちゃう。」

上記の発言をした所


「その100円を貯金箱に入れたら、貯金も出来るし太らないよ」


と彼氏に返され、今彼への不信感で一杯です

しょせん男は女の体しかみてないのね
私の外見より中身を見て欲しいのに。
太った私でもいいよって、ありのままの私を愛して欲しいだけなのに
私何か間違ってる?
0

2013/4/1

大手パンメーカーの競争の中  

自分にとって、ミスドは、ドーナツ以外のラインナップ付属と、作りたてが食べられること、100円セール、ポンデリング位しか魅力がなくなった

スーパーに行けば、パンメーカーのオールドファッションも、プレーンも、チョコやクリームたっぷりも、特売で買える

パンメーカーもミスドも、人気オリジナル商品開発がネックだろう

ミスドの強みは、作りたてが食べられるところにあるが、100円セールは作りおきに遭遇しやすい。
セール向けに大量に製造しておかないと、客の要望には応えられないから、しょうがないかもしれないが

前回100円セールで購入したら、気持ちサイズが小さく、冷えきって、物足りないように思った

自分はそれから暫くミスドを食べてない。


これまでに食べたドーナツで最高のものは、母が作った揚げたてと、小学校の頃に学校前にあったパン屋で食べた作りたてのプレーンドーナツだった。

しっかりした生地で、食べごたえがあり、ふんわり感かある熱々ドーナツにシュガーが程よく絡む美味しさは、40年たった今でも思い出す
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ