teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ダブルワークolってば、描く井戸端会議  

きょうは 夜お出かけなので 夕食の準備を早くからした。お昼には 友が二人見えた。
お昼大したこと無かったから まぁ 許されるね。とにかく色々なものが好きな私は 物持ちなのだ。物を捨てるのがはやっているのに 
ローヤルゼリーも有りました。そののちココナッツの実を飴にする家内仕事をみたりしたあと民族楽器にあおざいの女性の歌声をききながらひとやすみ・・
ゴマも効いててめちゃめちゃ香ばしい。パンと言うより完全にお菓子です。コーヒーより麦茶が合うようなクロワッサンなり。100gと200gがありますが、
結構オシャレなお兄さんお姉さんのお客様が来てましたね。夕べ、既婚者どうしの合コンチックな大人会があり。笑。
それより沢山のお返しを頂き恐縮しました。しかし年々お正月気分も薄らぎます。日常のノリで、お正月ならではと言うのが無いですもん。
忙しい中、お気遣いに感激しましたよね。大人になるとクリスマスの楽しみより、年末の焦りの方が強くなりますね。笑。年末だからって何も無く、
副収入ランキング
0




AutoPage最新お知らせ