teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

 動画アリ 尾野真千子 結婚!? ほっしゃん。と熱愛  【動画アリ】 尾野真千子 結婚!? ほっしゃん。と熱愛

  
6月22日発売の写真週刊誌「フライデー」が、女優・尾野真千子(30)とお笑い芸人・ほっしゃん。(40)の深夜デートを報じた。同誌は、2人が深夜に 相合い傘で歩く写真を掲載。妻と3歳の息子がいるほっしゃん。の所属事務所は「ただの、お友達です」と話しているという。

この報道を見たときは、ビックリしましたが、
大丈夫なんでしょうか??不倫関係ということですよね!?

尾野真千子ほっしゃん。
尾野 真千子(おの まちこ、1981年11月4日 - )は、日本の女優。奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)出身。代表作は映画『萌の朱雀』、『殯の森』など。コムスシフト所属。

こうなってるくると色々と流出情報もチラホラ・・・
といっても、Twitterなどでもわかるように仲のいい友達らしいですよ。

≫≫【写真】 海での一枚

≫≫完全スクープ デート写真


ただこの映像を見ても、それ以上の関係のように見えますがww

一度、出まわると、どうにもできませんし、
すごくさわやかなイメージなのに、
ほっしゃんと不倫だなんて・・・

逆にエロいですねww

この際ですから、見ていない方は是非!


 
動画が再生できない場合はリンクから

リンク≫≫
【 動 画 を 再 生 す る 】

  





ツイッター
0




AutoPage最新お知らせ