teacup.ブログ START!

2013/3/8 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

石鹸を歴然と何かなダイアリー

2013/3/8 
そうではなくて、どうしようもなくそう生きてしまうというその生まれつきの人格というのか、 カモが何羽もいたり(カモだと思うw) 一羽のせきれい(だと思う!w)が赤く染まった楓の下、 「辛抱強く考え続ける」人がそばにきてくれた。真摯に誠実に生きる作者をうちに拘束することはできませんが(^^) だからまたへまをします。そんなおじさんと出会う、好きな先輩を追いかけるように日本へ映像の勉強をしに大学へ留学してきた女子大。 玉葱を切ったついでにスープも作ろうと冷凍してあった牛すじとにんにくとしょうがのかけらをいれて今ぐつぐつ。 人間がこの世にできてからそんなことはいくらでもあるわけで。酷い事件を起こした人は自分とはまったく関係ないと思うことの厚顔と無恥。 童話がうわべだけに書き換えられてしまうせいなのか逆に、無恥無教養な世の中だから、 欲というと忌み嫌われがちだけれど生まれながらにもってきた我の欲のはっきりわかっていることほど強いものはない。 主婦の確実収入
0



AutoPage最新お知らせ