2012/3/9 | 投稿者: nnj2awtx

昨日はミックスフライ食べすぎてお腹が不調o(TへTo)

本日の天気は、晴天です。
ひるから雨が降ると予報だとおっしゃってたのですけども。

玉野はここ数日間のさわやかな気温が続き、
かなり過ごしやすくて、ウオーキングも続けているのですよぉ。

先刻、吾人とパパとの
話が片づいて。

「先週の活動を振り返って、
こんごの活動を考慮する」ことを話したのです。

やはり、振り返りは大事だよ。

後で、書き出してみようと思います。
多種多様なものとかイメージとして浮かんできたり、
気付きとかありますんだろうな。

わずかに腰
が痛いのってしんぱいしてますとか、
海釣りいってきます。
中央競馬騎手の勉強もやらなければだよ。

え?もう時間だ。仕事行ってきます??


0

2012/3/8 | 投稿者: nnj2awtx

ぶろぐにいよいよ目覚めた今日この頃。
よろしくないと考えつつも、本日もを食べながらシャープ NetWalker PC-T1-Bさわっているの。

本日もショップジャパンで、人気投票確認をやっていたんであります。
どうしてもおおもての流行商品が気になって・・・。

本日みつけた事は机であります。

あー、これも又もや買ってしまいそうであります。

私の予算内かな。。。これくらいの投資は必要かと思うのです。

では今から麻婆豆腐を食べます。

なんか、半端ですが今日はここまで☆


0




AutoPage最新お知らせ