2013/1/2

薬用ポリピュアEXは敏感肌にも大丈夫!  

薬用ポリピュアEXが敏感肌でも大丈夫なのか調べてみました。


薬用ポリピュアEXとほかの育毛剤の違いとしてひとつあげるのであれば、世界で初とされる「バイオポリリン酸」を新配合している点です。


バイオポリリン酸とは、以前からFGF(毛乳頭細胞を活性化させる繊維芽細胞増殖因子)を活性化し、毛乳頭細胞へ浸透させる成分として注目されていたのがポリリン酸です。

ポリリン酸は不安定で壊れやすいFGFと相性が良いために、FGFを活性化して、保護しながら毛乳頭細胞へ浸透させ、毛乳頭細胞を増殖させる効果があるとされています。


このようなポリリン酸の発毛効果をさらに強化したのがバイオポリリン酸です。


薬用ポリピュアexの育毛の効果や効能の要となる成分「バイオポリリン酸」は、髪の毛を成長させる場所である毛乳頭を目覚めさせて活性化させることです。

この作用により、薬用ポリピュアexは発毛を促進させる新しい発想の育毛剤だといわれています。

薄毛部分の毛根は、その機能を一時的に休止しているだけなので、再び活性化させてやれば、もう一度毛を生やすことができます。



心配になる副作用の心配が少ないことも特長なのだといわれています。



ポリリン酸は、もともと人の体に存在している成分です。

そのため、体内に入っても副作用を起こす心配がありません。

敏感肌など、肌の弱い人も使用できるので、従来の育毛剤でかぶれた経験のある人も安心して使用できるのだといわれています。



「育毛剤を使うといつも頭皮がかぶれてしまう」と悩んでいる人には、薬用ポリピュアexはオススメの育毛剤といえるでしょう。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ