西川史子先生の放送事故動画が話題になっていますね!!!

西川 史子(にしかわ あやこ、1971年4月5日 - )は、日本の医師、タレントである。本名、福本 史子(ふくもと あやこ)旧姓、西川。神奈川県相模原市出身。ホリプロ所属。

過去に『恋のから騒ぎ』で起こした
パンチラ乳首までポロリしてしまった放送事故

その画像動画を拾ってきましたよ(*´Д`)

【放送事故画像:動画のワンシーン】





削除されている場合【動画を再生する】

少し古い気もしますが…

西川史子先生の乳首パンティー

コレはエロいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




西川史子 離婚
西川史子 不妊 西川史子 美元 西川史子 放送事故 西川史子 ブログ 西川史子 旦那 西川史子 画像 西川史子 病院 西川史子 子供 西川史子 髪型

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ