フットサルじゃないけど・・・

2011/5/20 


今日はいつもと違う内容で・・・



新規登録するだけで当たると聞いて、1ヶ月前ぐらいに登録して・・・

初当選!!


≪大量プレゼント≫おなかスッキリ!『特選養麗健茶お試しサンプル』をもらおう♪


ホントに1円も使わなかったのでラッキーでした♪

みなさんもよろしかったらどうですか??

0

マンU優勝!!

2011/5/15 

久しぶりの投稿です^^;

今日、マンチェスターUtdが2010−2011シーズンの優勝を決めたみたいです♪


最近知り合った方がマンUのファンで、影響を受けて試合結果をチェックしてました


今期で4シーズン連続優勝になるのかな??

とても素晴らしいと思います


あのチェルシー、アーセナルなども参加するリーグで4期連続とは!!
尊敬です♪


でも個人的にはチェルシーのほうが好きです

厳密に言うと、「チェルシーのほうが好きな選手が多い」です


新加入したF.トーレス、ドログバ、ランパードなどなど♪

ルーニー、オーウェンも好きだけど☆


いくつかマンUの試合を見ましたが、とてもチーム力が高いと感じました!

いいチーム。。
とてもあこがれます


マンUおめでと☆

0

4/6 個サル

2011/4/8 

少し遅くなりました

おととい参加した個サルについてです


中央区の体育館で朝に開催。平日朝に3時間フットサル

と、それはいいんですが、内容が・・・


レベルはエンジョイ・女性もいるのでそんな高くないのですが、

めっちゃ自己満プレーの人が多い

女性もいるのにバンバンミドルうったり、苦しい状況でもパスが出ず。。

ディフェンスも女性にまかすという


MIXでこんなに女性にパスが出なかったり、気を使わなかったりするとこがあるんだとビックリしました


何事も余裕がないと・・・。

楽しくなかったし、楽しませてあげることもできなかったなぁ(>_<)


やっぱもっと個人技磨かないと♪

その前にケガの完治からかな(^^;

0

4/3 フットサル助っ人

2011/4/4 
初です


早速ですが、本日参加させてもらったフットサルについて・・・。

プレー以前に...人数少ないからって呼ばれたのに1時間待たされた
初めて行く場所に1人で、しかも知らない人に待たされるという


ビックリしました


そんでメインのフットサルはというと・・・

つまんね!!


というのも、とてもとても戦術に捉われたチームだったので

組織的なチームが悪いという意味じゃなくて、その前にやることがいっぱいあるチームだったということ。


今期からオープンリーグに参加するみたいで、上を目指す意識が高く、本日も相手2チームはリーグ優勝経験有を含めたスーパー格上のチームでした。




・・・とてもナゾでした

だって、戦術を重視したチームが即席の助っ人使うって

ゲーム前自由にやってと言われたのに結局メッチャ指示されるし
しかも指示の内容ナゾだし



みんなのイメージ、思ってることややりたい事がバラバラ。
指示も人によって違うし

久しぶりにエンジョイできないフットサルでした
(初記事なのに


まぁ運が悪かったのかな。。

でも改めて競技志向はもうできんなーと思った


キレ・スピード・ターンとか全然ダメ

歳には勝てません


とりあえず!!

楽しいのが1番にこないと


と改めて感じた1日でした

当分はエンジョイとかMIXの活動にしよ




P.S.

オープンリーグ優勝チームとはいえ、思ったよりは物足りなかった。

FP・GKともに個人技レベルは地元のNo1チームには程遠いかと。。

そこも改めてモリ○サはすげーんだと思いました
0



AutoPage最新お知らせ