2013/3/1

トマ美ちゃんで痩せた!  

トマ美ちゃんで痩せたという声が数多く寄せられるのは
やはりそれだけ売れているからなんですね。

それこそ母数がめちゃくちゃ多いわけです。
めちゃくちゃ。

その中で痩せた人もいれば
痩せない人もいる。

こればかりは試してみないと分からないんですよね。

でもトマトだけ食べるよりはマシだなーと思うわけですが、
実際のところほとんどの人が続けられないんですよね。

3ヶ月同じことをするっていうのは
難しいんだなーと思うわけです。
夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら
0

2013/3/1

トマ美ちゃんの飲み方  

トマ美ちゃんの飲み方は、自分としてはやはりノーマルの
お湯で飲むことを推奨したい。

まあサプリは薬と違って、
ほかの飲み物だから効果が薄れるとかはあまりないと思うけど、
間違いないのがお湯。

特に飲みづらいわけでもないし、
そのまま飲めるのでお湯が一番ですねー

まあ、水でもいいんですけれども。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ