2009/10/19

産休  

大好きな同期の女の子が明日出社して、産休&育休に入りますO(><;)(;><)O



戻ってくるのは一年後。
寂しいな°・(ノД`)・°・


寂しい寂しいと思いながら、明日その子に渡すプレゼントを会社が終わった後に買いにいきました台風


色々あり過ぎて目移りするね…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


いまのところ、女の子だって言われてるみたいなんだけど、女の子の場合は産まれてみたら男の子だった!って場合がけっこうあるみたいだから黄色にしちゃった=3

ほんとはピンクの方が可愛かったんだけど…


よだれかけと、おもちゃと、タオルのセット^o^♪x3


明日忘れずに会社に持ってかないとΣ( ̄□ ̄)!
0

2009/10/17

自己紹介^o^  

金融関係の会社でOLしている20代女子ですΨ(`◇´)Ψキラキラ


端から見ると平和そうな私だけど、日々沢山のことに遭遇して、
悩んだり、落ちたり、はしゃいだり…等々
色々あるんです。


でも、そうゆう正直な気持ちって、意外と人に言えなかったり…。


なので、ここで吐き出したり、ぶつけたりしちゃいますヽ( `∀´)ノ

後からこれを見て、こんなこともあったなって笑えたらいいななんて思ってます♪x3
0

2009/10/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ