2011/7/15  2:18 | 投稿者: のびお

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
綿を爪のカドの下に入れる〜。爪が育つまで根気よく続けまする。テーピングで、隙間をあける〜。
 
ああ、はやく治りますように!!!
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
ちなみに、カマのキズ。ガン切除できてよかった!
 
彼は小腹で柿ピーあげた。めずらしー。またテレビつけっぱで寝ております〜。
 
なんかしくじったみたい。大丈夫かな??がんばれー!!!
 
3連休中、開閉しなきゃいけないけどわたしに手伝えるかしら。。。
 
栗は余計だったかも。わたしって肉づきいいからやんなるわ〜。
 
ズボンほしー。。。
 
日曜まで、あっという間だ!!!!!

0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/15  1:49 | 投稿者: のびお

肉に爪がくいこんで膿んでるよー。いたいよー!!!いたい!!

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/14  1:47 | 投稿者: のびお

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
日曜は寝ずに

0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/14  1:46 | 投稿者: のびお

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
うま

0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/11  16:37 | 投稿者: のびお

ふ が、、、、

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/11  0:15 | 投稿者: のびお

あつい

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/11  0:14 | 投稿者: のびお

いただきます。
ハンバーグは普通みたい。

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/11  0:13 | 投稿者: のびお

大葉ハンバーグ!

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/11  0:11 | 投稿者: のびお

ぽたー。

まるふぉん、どらこ。

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/11  0:10 | 投稿者: のびお

フューチャーズ

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/10  22:23 | 投稿者: のびお

つかったなー。漫画ひさびさ買ったわー。
タコライスのもと、常温と冷蔵があるね。サンエーが298円。ユニオンが278円。マックスが258円。これは明日まで。
2袋かった(^O^)
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
おいしー。
 
クリックすると元のサイズで表示しますキャベツかいすぎて、どーしよ…

0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/7  16:46 | 投稿者: のびお

靴下〜

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/7  2:31 | 投稿者: のびお

おいし!

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 写メ 同棲 

2011/7/6  16:41 | 投稿者: のびお

またExcelに悩まされて。はぁ。

できないのに、やります!!っていっちゃう。ばか…。はぁ。。。

期待されたいけどされたくない。
できるやつって思われたいけど、そんなに期待しないで。みたいな。。


あーあ、マクロやったらドツボな気がする。。あーはぁー。

がんばろ。

まずは印刷だな〜。
どうしたらいいかな。オートフィルで抽出したのを印刷するの。
うーん、2ページ目よ、問題は!!
0
タグ: 写メ 同棲 

2011/6/30  2:20 | 投稿者: のびお

性…

永沢さん好き…
私も死ぬのか。笑

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 写メ 同棲 




AutoPage最新お知らせ